ハンデ戦トーナメントの組み合わせを決めるためくじを引いて
組み合わせ発表。

マイの初戦はイタリアングレーハウンドのエース君。
エース君はイタグレ限定大会で優勝したワンコです。

そんな強敵ですが
マイの方がハンデが少なく、エース君がマイより2m手前からの出走です。


  ヨーイ、スタート!!


足場が滑ってマイよりも私が転びそうだよ。(^^;

マイは元気良く私を追いかけてきたけど
残念ながら負けてしまいました。

初めての初戦敗退
(_ _。)・・・ガックリ


でも陸ママさんにも
「いい走りしてたよ!」
と言ってもらえたし、マイも楽しそうだったからOKかな。


それでも走り足りないマイは
コース隣にあるドッグランで走らせることに。

でも競技場の方が気になる様子。
こっち(競技場)に来たがって入り口をガシガシやってるけど
入れないとわかると、コースに沿ってドッグランで走ってました。
   ε=(>ε<) プッー!
(20秒)




私とジュンはお友だちの応援です。


一躍有名になったボステリのハチマル君や
パピヨン界の1・2トップ 陸君(奥)と魔裟斗君(手前)も




そしてお友だちHana Sakurako club の花ちゃん&桜子ちゃん姉妹

8歳の花ちゃん、頑張ってます!


桜子ちゃんは速すぎて撮れないよ・・・
      と思ったら戻ってきてくれました。∵ゞ(≧ε≦*)プッ


花ちゃん・桜子ちゃんとも1回戦は勝利。(*^ー^)v

・・・したのはいいのですが

 2回戦目は何と姉妹対決!

私とダンナがレースのお手伝いです。



私が花ちゃんと、ダンナが桜子ちゃんとスタートでスタンバイ。
花ちゃん、ペアになったからには頑張ってね〜!

ヨーイ、スタート!

花ちゃん、パパを追いかけていい走りしてます。
6m後ろからスタートした桜子ちゃんも追い上げる!

接戦の末、勝利したのは花ちゃんでした〜
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


そのあとも花ちゃん勝利!



そして次は準決勝。
花ちゃんはラッキーなことに不戦勝で、あれよあれよとそのまま決勝戦。


残念ながら決勝では負けちゃいましたが、堂々の2位です。
8歳で2位はすごいよ!
オメデトー..\(@^o^)/..



実は昨日、ジュンをコース内に入れてみたのですが
ダンナに向かって走って行ったものの途中で走るのをやめてしまい、
おいで〜と呼んでも戻って来ない。
やっぱりジュンにドッグタイムレースは無理だわ・・・と思ったのでした。

花ちゃんの決勝戦を見ている間、
足元で何かゴソゴソやってるな〜と思ったら・・・
(11秒)


何やってんだか・・・┐(´ー`;)┌フッ
カメラマンのKさんにも
「ジュンちゃん、猫みたい」
と言われてます。


こんなジュンに比べたら同じ年(正確には花ちゃんの方がちょっと上)
花ちゃんはやっぱりスゴイです。


3位はマイが負けたイタグレのエース君
1位はパピヨンのリンダちゃんでした。








 
inserted by FC2 system