気づけばお昼時をとっくに過ぎています。

ジュンマイの泥をさっと流したあと、すいらんのレストランでランチ。。。


かと思ったら
ダンナ、下調べした美味しいと評判のお店があるからそこに行くって。


で向かったのはココ

和食れすとらん『菊家』

天気が悪い上にお昼時は過ぎているのに駐車場はいっぱいです。

お店は個室中心。
私たちも6人テーブルぐらいのお座敷(個室)に案内されました。


メニューが豊富。
どれにしようかかなーり迷った挙句、あれもこれもと大量注文。
お店の人にも「食べられますか?」と聞かれるほど。


以下、注文したものです。
(引かないでネ/笑)

マグロのサラダ(柚子ドレッシング)
海草サラダ
おいしい豆腐
釜飯レディース定食
うな玉丼・半うどんセット
本わさびのそば御膳


まだまだ食べたいメニューはあったので
また今度すいらんに行った時のランチにでも。(*^m^*) ムフッ





そして今日は桜子ママさんからいただき物をしました。


桜子ママさんのおうちの近くにある文明堂の工場
そこで焼いた焼きたてのカステラと
ペット博で買ってきてくださった鼻デカのラテックストイ。


カステラ めちゃウマ〜!!


ダンナと二人、ペロッと食べてしまいました。(^^;

オモチャはマイが大喜び♪

マテ。

ジュンは・・・
かなりお疲れなようで泥のように寝ていて無反応。(* ̄m ̄)ププッ

そうこうしているうちにマイに持って行かれました。(笑)


夜中もピーピー鳴らして遊んでいました。

桜子ママさん、ありがとうございました!



次回は5月20日。
懲りずにまたドッグタイムレース(場所:すいらん)に参加してきます。
もちろん翌週5月27日のPitch&Goもエントリーしてまーす。
せっかくだもん、楽しまなきゃね♪(*^ ^*)







inserted by FC2 system