今日は銚子までドライブ♪

といってもドライブ気分は私だけ?(笑)

昨日に引き続き、今日もダンナが仕事で行った先に
私とジュンマイが付いて行った・・・という感じです。r(*^_^*; ポリポリ



仕事で行ったのは銚子市のお隣の旭市。

ダンナが仕事している間
ジュンマイ連れてその辺をブラブラ散歩してようかな♪と思っていたら
とても素敵な場所を発見!

東総運動場というところにある広場です。



芝生がキレイにメンテナンスされているのでワンコ不可?


でも「ゴルフ禁止」にはなってるけど

「犬のフンは飼い主が始末してください」

と書いてある。

ってーことは遊んでいいんだよね?


観客スタンドのある運動場内では高校生がサッカーの試合をやっていましたが
その関係者以外は人がいなくて
広場は誰も使ってないので遊ばせてもらうことにしました。



広くてキレイな広場でまず1枚 (*^ ^*)



さて遊ぼうか!

ジュンもマイも嬉しそうに走ってます。
(16秒)



ピーカンに晴れていたら日陰がないので辛いけど
今日は都合良く曇りだったのでちょっとはマシだったかな。


ジャンピングキャッチ!


それでも20℃を超せば走り続けるのは厳しいらしく
休憩多めで遊びました。


マイの休憩中にボールゲットできて
喜びの舞いを舞うジュン
マイ「そろそろ返して!」


ボールを持って逃げたマイ (^^;


その後、マイはあの斜面が気に入った様子


そこ、気持ちいいの?
確かに気持ちいいかも♪

草に露が付いていたので
日なたではあるけど草の多いこの斜面がひんやりして気持ちいいみたいです。^^



マイが休憩しているのに、ガウガウ遊びを仕掛けるのはいつもジュンの方です。
多分 こんな時しかマイに追いつけないからかと。(笑)




ジュンはカバンの周りをウロウロしているもんだから
ロングリードがカバンに引っかかって動けなくなってやんの。((*≧m≦)ププッ

それぐらい力ずくで来ちゃえばいいのに。┐(´ー`;)┌フッ
そこがマイと違うところです。


1時間以上ここで遊びました。

ジュンマイのこの表情を見れば満足したのがわかるでしょ?(*^ ^*)











inserted by FC2 system