ここのところ行く機会が多いすいらんグリーンパーク。

それもドッグイベントクラブさんのピッチ&ゴーやドッグタイムレースに参加するため。

今日はそのうちのドッグタイムレースに参加してきました。


水曜日にマイが右後ろ足を負傷してしまったため、
ギリギリまで参加するかどうか様子を見ていましたが
すでに痛がる様子は見られなかったので参加してきました。



今日は午前中の ベストタイムハンデ戦トーナメント
午後からの 犬種別ハンデ戦トーナメントの両方にエントリー。

さてさて、どうなるでしょうか。(*^ ^*)



今回はリアル友である 千葉ムツゴロウ小国 のケアーンテリアの小夏&ひかるちゃんも参加。
前回GWのタイムレースでは悪天候のために公式記録会しか参加できなかったピーナツ姉妹。
今回トーナメントは初参戦です。

確かピーナツ姉妹は午後からの犬種別にしか申し込んでいないはずなのに
ジュンマイ号が家を出発する頃にはもう会場近くまで行ってるという連絡が。
すごい意気込みだ!(*≧v≦)



意気込みと言えば・・・

我が家はダンナが『舞』と書かれたTシャツを着て頑張るみたいです。
(だいぶ前に買ったはいいけど、小さくて着られなかったTシャツです)



我が家が会場入りしたのは競技開始30分前。
Hana Sakurako Club の花・桜子ちゃん姉妹もすでに会場入りしていて
奥のドッグランで遊んでいる姿が見えます。



ジュンマイはドッグタイムレース競技場の隣にあるピッチ&ゴーの競技場内でフリーに。

水曜日のプール以来、ずっと安静を保って来たマイにとっては
4日ぶりのフリーラン。

一応ケガの部分を保護するために包帯を巻いて、
レースまでは靴も履かせて遊ばせました。




では嬉しさを全身で表現する様子を動画で。
(16秒)


もうメチャクチャ嬉しそうでしょ。(*^m^*)





ジュンはさっそく日陰になったベンチの下で休憩です。(*´ー`)




そうこうしているうちにベストタイムハンデ戦の組み合わせ抽選会。


みんなドッグイベントクラブ Uさんの説明なんか全然聞いてません。
ただ気になるのはわが子の対戦相手。((*≧m≦)ププッ


                      写真提供:ピーナツ父ちゃん

画像をクリックすると別窓で大きくなります。


ピンクがマイ、水色が花・桜子姉妹、黄色がピーナツ姉妹。
上手い具合に当たりません。



いよいよベストタイムハンデ戦の開始です。








inserted by FC2 system