ジュンのヒートも終わり、

血尿もどうなることかと思いましたがすっかり良くなったので

今日は予定通り 山中湖わんわん倶楽部 に行って来ました。




渋滞を避けたかったので、ダンナの提案で

「朝早くに出て、午前中で切り上げて帰って来よう!」

ということになり、

朝 5:30 出発、わんわん倶楽部を11:30 発 という計画。



実際は6:00 ちょっと前になってしまいましたが

早朝に出発したおかげで首都高も渋滞にはまらず、

今まで最短の2時間ちょっとで山中湖に到着しました。




昨年の年会員は先月で切れてしまったため、
(去年の年会員の会費より割高感があったので、今年は会員になりませんでした)

今日からはビジター料金となり、2頭で6,300円。

昨年まで2頭1,050円だったことを考えるととても高く感じますが

それでもジュンマイが大好きな場所だし、気にしない気にしない。(笑)




料金を支払った時、目に入った貼り紙。

『プールご利用時間 AM10:00〜PM8:00』


大丈夫だとは思ったけど念のため 受付の気さくなお姉さんに

「プールって10時からじゃないとだめですか・・・ね・・・?」

と聞くと


「ぜーんぜん OKですよぉ〜!」

と、「何言ってんの?」感のお姉さん。



そもそも わんわん倶楽部自体、AM10:00からということになってるけど

そんなの関係なく すでにたくさんの子がドッグランで楽しそうに遊んでるし。∵ゞ(≧ε≦*)プッ




「まずどうする?」
ってダンナ、

マイはすでにプールに行きたがってぐいぐい引っ張ってるじゃないですか!(~□~|||)




というわけでプールへGO!











inserted by FC2 system