宿に到着して車を止めていると宿のご主人がお出迎えしてくれました。


荷物を部屋に運んでいただいたあと、お部屋でくつろぐ私たち。
マイは部屋の探検に大忙しですが、ジュンは一緒にホッとひと息


木のぬくもりというか優しさが伝わるかな



部屋でくつろいでいると、ご主人が冷たいものを届けてくれました。
う〜ん、おいち♪




そんな感じでくつろいでいる間も
マイはサンルームに行ってそわそわ落ち着きません。
くつろいでいたジュンもいつの間にかサンルームから窓の外を眺めていました。

そりゃ落ち着かないよね。
だってすぐ目の前に大好きな海があるんだもん。




通ってきた大洗サンビーチ(海水浴場)はパラソルの花がたくさん咲いていましたが
宿の目の前はこんなハイシーズンでも誰もいません。

まさに貸し切り状態
パラダイスや〜〜ヽ(´▽`)/〜♪



ダンナは水着に、私とダンナ母は水に濡れてもいい格好に着替えて
一番暑い時間(14時)だけど さっそく海へ。



マイにとっては1ヶ月ぶり、ジュンにとっては2ヶ月ぶりの海
当然ジュンマイともテンションUPです。
(14秒)




過去最高の気温を出した日の一番暑い時間。
それでなくてもジュンマイのテンションの高さにつられて私もダンナもテンションUP

誰もいないのをいいことに、私たちまで思いっきりはしゃいじゃいました。(*^m^*) ムフッ

そんな動画がこちら。
テンションの上がったダンナがジュンマイを呼んでるのに
ジュンマイに無視されるかわいそうなダンナ(笑)
(16秒)





穏やかそうに見えるこの場所、
砂浜が斜面になっていて引き波が強いんです。
そのせいか沖におもちゃを取りに行って戻ってくるのが結構大変そう。
さすがのマイも1時間も遊ぶとちょっと疲れ気味。

自ら砂浜に行って休憩していました。
休憩と言っても じっとしていることはなく、
掘ったりゴロゴロしたりして動いてますが。(笑)
(27秒)



そうやって出来上がった砂まみれなマイ



その後も砂にスリスリ
(26秒)



今日はやけにスリスリゴロゴロするなぁ...と思っていたら
その直後、思いっきり大量の水分をゲボッと。
イヤ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン!!


スリスリゴロゴロしてたのも、きっと気持ちが悪かったのでしょう。
その後、ウンチも下痢P。( ̄_ ̄|||)
ま、元気なので きっと海水を大量に飲んだせいかと思われます。


今日はこれでおしまい。

ダンナにシャンプーしてもらって私は乾燥係(と言ってもタオルドライ&ガウン着せるだけ/笑)
夕飯までちょっと寝ました。





 




inserted by FC2 system