夕食の時間になったので食事場所に向かいました。


館内の壁にはカワイイ絵がたくさんペイントされていてほんわかな雰囲気


建物が複雑なので、私一人では迷子になりそう。(笑)
ダンナのあとをひたすら着いて行きます。


待ってぇ〜!




夕食は和食かフレンチかを予約時に選択できます。
フレンチはワンコ同席不可だったので和食をチョイス。


レストラン『花鳥』が今日の夕食場所です



まずはワインで乾杯♪




前菜
穴子昆布巻き・百合根羊羹梅肉かけ・
牛タンスモーク・蟹と芹の和えもの・
帆立と汲湯葉の山葵醤油和え・
柿なます・エノキのからすみ乗せ

椀盛
海老真丈
モミジとイチョウのお麩添え



お刺身
伊勢海老・マグロ・かんぱち




焼き物
甘鯛の焼き物
あん肝の柚子味噌焼き
いくらの醤油漬け


煮物
天蕪と牛すじと春菊の治部煮




肉料理
牛ヒレ肉の朴葉焼き
アワビ茸・エシャロット・
石川芋・ピーマン
(伊豆味噌)

揚げ物
車海老・小茄子・青唐辛子
寄せ丸十・銀杏
ご飯
海老ちりめんご飯
餅麩入り赤だし・香の物2種
デザート
紅芋のムース(飾りは石榴)
メロン・ラフランス




食事、どれも美味しい!
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
しかも量もたっぷり。
大満足の食事でした。

レストランスタッフの人たちもみんなとても感じが良くて
必ずひとことふたこと声を掛けて話をしてくれます。
食事中も こちらの進行具合を見計らって料理が出てきます。
マニュアルどおりではなく、温かい感じがますます気に入りました。


食事中のジュンマイは・・・

ジュンはもう疲れてるんで。(# ̄m ̄)


マイは ひょっとして何かもらえるんじゃないかと淡い期待を抱きながら
ずーっと見てました。((*≧m≦)ププッ

席も6人がけぐらいのテーブルなので
ジュンマイの場所も充分確保できます。

他のテーブルとの間隔も広く取られているし、
リードフックも全てのテーブルについているしGood!です。d(^^*)




ワインのあとに日本酒も飲んだせいで
久しぶりにかなり酔った〜〜!

部屋まで帰ることができるか不安だわぁ・・・と言ったら
ジュンマイ2頭ともダンナが連れて行ってくれました。
(またまたThank you ダンナ!)





部屋に戻って自分の寝る場所を探していたジュンマイ
どうやら決まったようです。


ジュンは和室の隅っこ



マイは・・・




そこ、トイレなんですが。。。(ー_ー#)





酔いが醒めてから大浴場で疲れを取って
さらにマッサージチェアでモミモミモミ・・・

最近のマッサージチェアって快適ですね〜♪

こんなのやってきました

シアターマッサージ
頭の上に液晶画面が付いていて
ヒーリング映像(&ミュージック)が流れます。
腕も足もモミモミしてくれてはぁ〜っ極楽極楽♪って感じでした。





 




inserted by FC2 system