Page          10 11














とうとう来ました、イヌリンピック の日が。

今年の開催は11月23日(金・祝)〜25日(日)の3日間。
そのうち我が家の参加は中日の24日です。


駐車場渋滞を考えて、今年は去年より1時間早く出発。
大きな渋滞もなく、9時には会場に到着しました。


会場は今年も 横浜 八景島シーパラダイス

11月も下旬になるともうクリスマス仕様です。



受付は9:30からなので、まだ受付も開始されていません。
会場内も準備していたり打ち合わせをしていたり、まだ静かな感じ。


昨日参加した 桜子ママさん一家。
タイムレースにエントリーしていたのに、主催者側のミスで
名前が入っていないというアクシデントがあったと聞いていたのでちょっと不安だったけど
我が家は問題なく受け付けが終了してホッとしました。



我が家がエントリーしていたのは・・・

   < ジュン >      < マイ >
・ フィールドレトリーブ   ・ フィールドレトリーブ
・ トラップタイムレース   ・ トラップタイムレース
  ・ ドッグレース50(記録会)
  ・ ドッグレース サイズ別トーナメント
  ・ パフォーマンスドッグコンテスト

※ フィールドレトリーブ = Pitch&Go
トラップタイムレースは今年から加わった新競技




いつも一緒にイベント参加しているお友だちは
みんなドッグレースだけだったり、フィールドレトリーブだけだったり、
1本に焦点を絞って参加しているということに気付いた私。
こんなにあれもこれも参加して、
最後のドッグレースのサイズ別トーナメントでは疲れちゃう?と
急に不安になってきた。。。(-"-;)


新競技のトラップタイムレースはとりあえず申し込んだものの、
内容を聞くとジュンはちょっと無理そうだったので
ジュンだけ当日にキャンセルしようと思っていたのですが、
トラップタイムレースにあまり乗り気ではないダンナ、
マイのトラップタイムレースもキャンセルした方がいいんじゃない?と
行きの車の中で言っていました。

でも実際トラップタイムレースのフィールドを見ると
ん?ジュンでもどうにかできそうな感じ?

ということで当初の予定通り
ジュン2種目、マイ4種目(プラス ステージイベント)に参加することにしました。







inserted by FC2 system