毎年 年末年始は、ダンナ母・ダンナの弟一家と一緒に旅行に行きます。
前年は夏に腰痛で入院した母の大事をとって行かなかったので
2年ぶりの冬の旅行です。


人間6人 + 大型犬2頭で行く旅行、
11月の終わりになって宿探しを始めても 空いている宿なんてないでしょ・・・
と思って探していたら
なんとラッキーなことに八ヶ岳わんわんパラダイスに空きがあるではないですか!

もちろん即予約です。





29日まで仕事をして、30日には買い物をして
出発前にバタバタと夜中までかかってやった作業

それはジュンマイのおせち作り

こんなの作りました。(*^^)v

黄色がジュン用、赤がマイ用のおせち
ジュンは鶏肉にアレルギーがあるので、鶏肉を使ったものは入れていません。

(内容は後日 別記事でUPします)



バタバタとした状態のままあっという間に大晦日。
八ヶ岳に出発の日です。





inserted by FC2 system