Page           10 






2日目 朝

朝までグッスリ寝た私、めずらしいことにジュンに起こされました。
(いつもはジュンが一番寝ぼすけ)


「ん?どうした?」

と起きると、ダンナとマイの姿がありません。
窓から外を見るとマイがほかの子とドッグランで遊んでいます。



あぁ、ジュンは置いて行かれちゃったのね・・・(´ー`;)

そりゃジュンも催促するわけだ。


マイならキャンキャン ヒーヒーうるさいところだけど
ジュンは「申し訳ないんですが・・・」と控えめにお手で催促するあたり とってもけなげ。(笑)



さっそくジュンを連れてドッグランに行きました。





マイは朝からハイテンション

走ったり
ゴロゴロしたり
凍ったロープのオモチャをガジガジしたり
ヨダレたらしながら雪球キャッチしたり



マイもこのテンションをどうしたものやら・・・という感じでしょうか。
(18秒)







一方ジュンは・・・
時々雪球をキャッチしては

食べる!

ひたすら食べる!!

朝ごはん食べられなくなっちゃうよ?
(ナイナイ)










 




inserted by FC2 system