Page         









今日は地元ワン友と海に行って来ました。

場所は 2年前にも行った 県内の秘密ビーチ(笑)




メンバーは


はなくそねこ夫婦 & 小夏・ひかる姉妹

AKIちゃん & ラビ君

プーママ & プー太君

そしてダンナと私 & ジュンマイ姉妹


以上 6人&6ワンズ







前日 夕方に寝てしまって、夜になっても眠れない私。

せっかくなのでお弁当を作りました。

(と言ったら「2年前も同じこと書いてあったよ〜」とAKIちゃんに鋭いツッコミを入れられました/笑)





 刻み小梅・大葉・ごまの混ぜご飯おにぎり
 アスパラベーコン

 鶏ササミの梅・大葉・チーズ巻き揚げ

 カレー味のうずらの卵

 茄子の南蛮漬け

 ピーマンの肉入りジャガイモ詰め

 生春巻き


生春巻きの具はプリーツレタス・水菜・香菜・生ハム・かにかま・春雨・パプリカ・きゅうり

パイナップルスイートチリソースをたらして巻きました。

(香菜の苦手な3人には香菜を抜いてあります)



時期が時期なので、痛みにくいメニューにしました。(*^^)v




もちろんワンズにも♪

と言っても毎度同じ馬肉入りポテトですが。(^^;







待ち合わせ場所に遅れること10分

時間に余裕を持って行動する我が家以外のメンバーは、当然もう到着していました。




ひーちゃん、相変わらずマイにディープKiss でごあいさつ

2年前も今も変わりません。

小夏姉さんは波に乗るイメージトレーニングを始めてます。(爆)




翌日が誕生日のジュン姉さん、

皆さんからたくさんのプレゼントをいただきました。








遅れた我が家が来たところで ピーナツ号を先頭に出発です。

プー家はラビ号に積まれてます。(笑)














inserted by FC2 system