連休中日の今日、長野の佐久でドッグタイムレースが行われました。


今日はダンナが職場の人の結婚式に招待されていたため
我が家は不参加の予定だったのですが、
地元友のAKIちゃん(ラビママ)が車を出してくれるとのことで
同じ地元友のプーちゃんとラビ号に乗って遠足気分で行って来ました。



朝5時にAKIちゃん宅近くの公園で待ち合わせ

遅れちゃまずいので、家を4:30に出発
信号運も良く、車も少なくて10分で到着(笑)

みんなが来るまで公園を散歩
この時間だと涼しくて気持ちいいね。


ダンナは北千葉導水路を勉強中
マイは全く興味ナシ(当たり前)


しばらくしてみんなが揃い、ダンナに行って来ま〜すと手を振って出発!

とか言って 写真は会場近くのものです。(^^;



この時間に設定したのは、ETC割引を利用するため。
どうせ安く行けるならそれを利用しない手はないもんね。
半額は大きいよ。



練馬を6時ギリギリに乗って
(AKIちゃん、頑張ってくれてありがとう!)
渋滞もなく順調にドライブ

昨晩 全然寝ていない私、
車中眠くなったら申し訳ないなぁ・・・と思っていたけど
そんな心配は全くいらず。
だってみんなのテンションが高くて眠気なんてどこかに行っちゃったんだもん。(*≧v≦)
お友達とワンコ連れのドライブって楽しいね!




最初の休憩は上里サービスエリア

スタバを発見したプーママが突然
「おごっちゃうよ!」

えっ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
どうしたの急に。
でも気の変わらないうちにおごってもらっちゃおう!(* ̄∇ ̄*)

プーちゃんのはないから!(爆)

私は ザクロピーチフラペチーノを、
AKIちゃんはバニラクリームフラペチーノをおごってもらいました。



あきらめきれないプーちゃん
プーちゃん、みっともなーい!(≧3≦) =3



・・・ってお前もかよっ!


プーママ、ごちそうさま






時間的にまだ余裕があったので、佐久パーキングエリアで2度目の休憩


ラビたん、小さい子に尻尾をつかまれても関係なしです。






ワンズのチッコを済ませた時、
同じ会場に向かう MASAさん とフィリアちゃんママとばったり遭遇

MASAさん、今日はミルクちゃんではなくモカちゃん(左)と参加です。


陸家 は横川SAで休憩中とか。
みんなそれぞれ会場に向かってます。^^




さて、私たちも会場に向かいますか!



・・・ってジュンさん。。。(-_-;)


ワンズのために我が家の快適温度ぐらいまでエアコンをかけてくれてた車内
車内はとっても快適だったのですが、
逆に外に出るたび暑がるこのオバチャン

ちょっとした日陰を見つけてハァハァ言ってました。┐(´ー`;)┌フッ




今度こそ本当に会場に向かいましょう!








inserted by FC2 system