2 出発   



26日



ダンナの仕事が予定より長引いてしまい、家を出発したのが15:30過ぎ

それからガソリンを入れて、遅い昼食(パン)を調達し、
道中パンを食べながら伊豆へGO!



出発が遅れて気が焦っているところに首都高の渋滞情報

さらに渋滞情報の出ていなかった場所で事故渋滞



隅田川沿いにはたくさんの人がいて

川には屋形船もたくさん出ていて気づいた。

今日は隅田川の花火大会なんだね。


ちなみに我が家の住む柏市では
毎年7月最後の土日に開催される 『柏まつり』 が開催されている日でした。







家を出てから2時間


渋滞だらけの首都高をようやく抜けると あとは順調

朝渋滞していたという 川崎 - 厚木 の東名渋滞も解消されていました。




小田原厚木道路に入ってすぐ、平塚パーキングエリアでジュンマイのトイレ休憩

18:00 チェックインで予約をしておいた宿にも19:00過ぎる旨を連絡し、
(とても感じの良い電話対応してくださいました)

ついでにちょっと一息 (* ̄∇ ̄*)




宿に向けて再び出発

小田原を過ぎるとまもなく海が見えてきます。


視覚なのか嗅覚なのか、

ジュンマイ(特にマイ)は落ち着かないどころか興奮気味です。



残念だけど、今日(今回)は海では遊ばないんだよ。






  


inserted by FC2 system