10 箱根ピクニックガーデン到着・記録計測   



今回の会場は 箱根ピクニックガーデン


昨日 桜子ママさんからもらったメールにも、

午前中の犬種別ハンデ戦から参加しているプーママからのメールにも

かなり傾斜がきついということは書かれていました。



だってウィペットさんでさえ、4秒台は1頭しか出せていないそうですから。


もうこれを聞いた時点で今日4秒台を狙うのは無謀と考え、

午前中、目いっぱい遊んできちゃったし。(笑)





で、実際にコースを見た感想



ナンじゃこりゃ?





う〜ん、写真じゃうまく伝えられないのが残念!

写真で見るよりもかなりキツイです、この傾斜。






張り切ってマイが向かったのは



プールかよっ!




受付は下(スタート地点)かぁ。下らなくては。



座ってるジュンも傾いている気がするけど、多分これが正常。(笑)










さっそくマイ、タイム計測をしてみました。



むむむ・・・

ニンゲン(私)がゴールまで行くのにしんどいし、時間がかかるわ。(笑)




マイの1本目

5.67秒


これがどんなもんなのか全くわからなかったのですが

本日5秒台は誰も出していないとのこと。



ってーことは喜んでもいいタイムなのかな??





続いて2本目


5.88秒


これもよくわからんタイムだ(笑)







このあと、D-1戦開始までのーんびりと過ごしました。



ジュン、ボールゲットでいつもの喜びのゴロゴロをやってるけど、

こんな斜面でやるもんだからボールとはだんだん離れて坂を下ってっちゃった。

本犬、下った自覚がないから、起き上がった場所でボールを捜してやんの。((*≧m≦)ププッ

(25秒)





日が照っていても風が爽やか。

ゴロ〜ンってしたくなっちゃう。
したけど(笑)




私がゴロ〜ンしたくなるぐらいだもん、当然ジュンだってゴロ〜ンしたくなるよね。(*^ ^*)


プーママの膝枕で今にもとろけそうなジュン



プーちゃん、かわいいじゃんw




あ〜あ、とろけちゃった。(笑)

警戒心ゼロだよ。┐(´ー`;)┌フッ








  


inserted by FC2 system