7. 2日目 朝










宿の前で記念撮影



朝食は8:30から

ルアーコーシングの受付開始が9:00からなので、朝食前に全て荷物を車に積み込み、

かき込むように朝食を済ませてチェックアウト

ラムールノアさん、慌しくてすみません。

前ページにも書きましたが、感じのいいオーナーさんでした。









昨日と違って晴れてはいるけど、まだ朝なので風が気持ちいい。

エアコンをつけないで窓を開けて走っていると、

ジュンマイもルーフから入る風を感じています。




さて、会場に着いた・・・よ・・・?



・・・って



あれ?ここは??


山中湖わんわん倶楽部です。



会場を間違えたわけではありません。

今、ドッグランだけ営業しているとは知っていたのですが、

8月からプールも再開するという噂があったので、真相を確かめて来ようと思って寄りました。




入り口の自動ドアを手動で開けて、フロントに行ったけど誰もいない。

でも昨日までやってた様子
カレンダーが『2日(土)』となっていたので

ドッグランだけやっているのは本当のようです。





フロントに誰もいないのならば、この目でプールを確認するか。




   期待はしてなかったですけどね・・・


プールはこんな状態でした

中途半端に水は残ってるし、底にはコケのようなものが生えていてきちゃなーい



このあとドッグランを利用したキキ家からの情報によると

8月中旬〜下旬にはプールを再開すると言ってたとか。



今は水道も電気も止められているようだし、本当にプール再開するのかねぇ。。。











今度こそルアーコーシング会場である富士スバルランドドギーパークへGO!








  


inserted by FC2 system