その3

今日お世話になる宿は ペンション The K-9

ちょうど3年前(平成17年8月14日8月15日)にもお世話になったことのある宿です。



今日のお部屋は3人泊まれる一番端の部屋

上下もいなくて一番端のお部屋、音が気にならないのでGood!





荷物を部屋に運んで、海に遊びに行く前にドッグランでひとっ走り


テニスボールレトリーブ

ジュンもマイを追いかけてかなり走りました。



部屋に面した330坪のドッグランは とてもキレイに手入れされている天然芝です。



先客のみなさんは 日陰でまったり



マイが芝生でゴロゴロしていると、元気良く走り寄ってきたトイプー チョコちゃん

18日で1歳になるというチョコちゃん、

走るのが速く、ボールレトリーブも大好きとのことで

とりあえず「すいらんへどうぞ」とお声を掛けておきました。
(*≧v≦)




テニスボールに飽きてきたマイ

なぜかシャンプー室入り口に行くので(あとで理由がわかりましたが)海へGO!


その4へ

inserted by FC2 system