夕飯はダイニングで。






まずはお疲れさま〜の乾杯



キウイワイン(ダンナ)
ラズベリーソーダ(ダンナ母)
ブルーベリーエール(私)




前菜

モッツアレラトマト オリーブオイルがけ
モッツァレラチーズの上に乗っているレバーペーストの塩気がアクセント

ペコロス(ミニ玉ねぎ)は甘く煮てあるのでフルーツみたい。







スープ

ヴィシソワーズ
酸味のあるヴィシソワーズ

さっぱりしていて美味しい。







魚料理

あわびのソテー
ソテーしてあるあわび、クリームソースのようなものがかかっていました。

付け合せはキノコとピーマンのソテー







肉料理

チキンのユンゲ
何度も聞き返して「ユンゲ」って聞いたような気がするけど、どういう意味かわからない。r(*^_^*;

ローズマリーの香りが効いているチキンソテー

ダンナとダンナ母は「ちょっと味が濃い」って言ってたけど、私は美味しくいただきました。


付け合せはパプリカ・ズッキーニ・ナスのソテー








ご飯

十六雑穀米
パン or ライスで 3人ともライスをチョイスしました。







デザート

クレームダンジュ&紅茶
クレームダンジュの上にはフレッシュブルーベリーが乗っていて、その上からブルーベリーソースがかかっています。

中にはラズベリーのソースを凍らせたようなものが入っていました。

チーズケーキ好きな私にはたまりません。

ダンナ母も美味しい美味しいと言っていました。





たくさん食べて すでに眠ネムなダンナ(# ̄m ̄)




最初からド疲れて眠ネムだったジュン
一番食べ物をくれそうなダンナ母から目を離さなかったマイ





夕食後、明かりのついているドッグランでもうひとっ走り


昨日から連泊しているという8歳のフラット カンタ君に会いました(真ん中)
コートが立派なカンタ君、マイと同じ犬種とは思えないほど大人しい子。

ペースはジュンに似ていました。(*^ ^*)








お風呂は部屋ごとに付いているのですが、バリアフリーの部屋を選んだのでトイレと一緒。

洗い場がなく、バスタブで身体を洗わなくてはならなかったので、

しばらく部屋で休んだあと、温泉施設に行ってゆっくり温泉に浸かってきました。


inserted by FC2 system