その9

チェックアウト後は本日のメインイベント

プール



ペンションK-9 に、今年の6月完成した完全予約の貸切プールです。



宿泊したペンションから車で5分の場所にある The K-9 ANNEX




プールは矢印の中

プールの前にはミニドッグランもあります。



建物の裏側も芝生がキレイに手入れされています。
高台にあるので、平砂浦海岸が一望できます。




さっそくプールで遊ぼうか!



スロープや階段がないので、どうやって入ろうか悩んでいたマイ

基本的に飛び込みはあまりしない(方な)のですが、

水の誘惑には勝てず ついにドボ〜ン!

(55秒)


当然ジュンは一人では入れないので、ダンナが抱えて入水させました。



マイは自力で上がるからいいのですが、

ジュンは自力で入水できなければ出ることもできません。


しばらく気持ち良さそうに泳いでいたのはいいのですが、だんだん身体が沈んできた・・・


急遽、ダンナが海パンに着替えてプールに一緒に入りアシスト。



ダンナの「気持ちいい〜!」という言葉に、私も入ってしまいました。


気持ちいい〜!!




遊んでいたドーナツのおもちゃに水が入り、沈んでしまった時のジュンマイの反応


マイの場合
(25秒)
ジュンの場合
(39秒)
沈んだドーナツは全然見えてません。 ジュンは一瞬顔をつけて取ろうとしましたが結局ダメでした。


ムーちゃんのような潜水は無理のようです。(笑)





1時間プールをお借りしたのですが、1時間なんてあっという間。


ジュンを先に乾燥させている間、マイはまだまだもうひと泳ぎ

(17秒)



上がる姿が必死で笑えるんだよね。((*≧m≦)ププッ




楽しかったね〜。

ジュンなんてもうグッタリです。(# ̄m ̄)


一緒にプールに入っていたら、私もダンナも水中でかなり引っかかれました。

泳いでいるそばに行った私たちが悪いんだけど。r(*^_^*;



K-9さん、お世話になりました&楽しい2日間をありがとうございました!


その10へ

inserted by FC2 system