ダンナ母を起こしちゃったようです。ヾ(´▽`;)ゝ
ベランダから見てます。




せっかくなので ここからはイチデジで撮影



昨日、マイがトリミングルームに行きたがっていたのは

マイの大好きなドーナツボールが置いてあったからみたいです。

私は全然気づかなかったのにマイは気づいたのネ。

スゴイよ〜







貸し切りで遊んでいたら、ペンションのオーナーさん宅のワンコさん登場

スタンダードプードルちゃん、まだ3ヶ月のパピパピさんです。

ちょっとビクビクしながらも、ジュンマイとご挨拶してくれました。(*^ ^*)






陽が登ってきて暑くなってきたのでドッグランはいったんおしまい。

入り口のタイルでクールダウンしました。

(ニンゲンにとってもここはクーラーが効いていて涼しい/笑)



ニンゲンの朝食までお部屋で待機

まだ上がった息が落ち着きません。

   それだけたくさん遊んだんだよね。(*^.^*)












ニンゲンの朝食は昨日と同じダイニングにて。

フルーツたっぷりの洋食です。

ティーカップもカワイイ♪





マイはもう外(ドッグラン)が気になって気になって。

さっき遊んだばかりなのに。(~ヘ~;)


次へ



inserted by FC2 system