朝食後、みんな外に出て遊んでいたので ジュンマイも遊ぶことにしました。



とりあえず走る!

マイはレトリーブ、ジュンはマイを追いかけて。


追いつけなくなると立ち尽くす。(爆)



  マイももっと走りたいけど暑いらしい。((*≧m≦)ププッ


ニンゲンはみんな日陰に移動してコミュニケーションタイム(笑)
マイがオンリードなのは、別に悪さをしたわけではなく、

オンリードにしておかないとカンカン照りの日なたでいつまでも走ってしまうためです。(^^;)ゞ



ジュンはダンナ母に撫でられてご満悦





同じ日にお泊りしていたお友だち





残念なのは昨晩ちょっとだけ一緒に遊んだフラットのカンタ君と明るい時に会えなかったこと。


またどこかで会えるといいな。^^











チェックアウト前に3階の見晴台(?)にダンナ母と行ってみました。



平砂浦海岸が見えます。
(泳ぎに行ったことはないけど)
ドッグランは水撒き中
これだけの芝生の管理をするのは大変そう〜





チェックアウトしてからペンションの前で記念撮影



めずらしくダンナ&ダンナ母の2ショット






 



inserted by FC2 system