去年のイヌリンピック の大型犬ドッグレーストーナメントでマイが優勝した時にいただいた無料宿泊券

これを使うため、木曜日は仕事もお休みを取って山中湖に行って来ました。



仕事のお休みをいただいてまで行きたかった宿は カーロフォレスタ



以前から行ってみたいと思っていた宿ですが、

我が家が行こうとする時は いつも予約が取れません。



今回も土日に行きたかったのですが、週末は3ヶ月先まで予約で満室。

3ヶ月先の予定は読めないし、どうせだったら湖で泳がせられる時期に行きたいし。



で、平日旅行となったわけです。





水曜日はダンナが仕事を半日であがれるというので、

ダンナが仕事から帰ってきて 午後からの出発。



途中のPAでジュンマイのトイレを済ませて一服し、


富士山を見ながら山中湖へ。


途中、目立った渋滞もなかったので、エコドライブで行っても3時間で到着しました



「もしかしてエアコンよりも外気の方が涼しいんじゃん?」

とダンナ。



窓を開けてみると・・・


ホントだ!外気の方が涼しい!


だって気温は
16時頃の気温ですが、ジュンマイ地方よりは明らかに涼しい。





せっかくだからルーフも開けようか。

1ヶ月ぶりだね。(*^ ^*)




いや、今日は走らないから








マイが反応したのは・・・






水を見ると 落ち着きがなくなるどころじゃなくて、ピーピーあぅあぅ〜 と非常にうるさい

その様子を動画でも撮ったけど、酔いそうになるのでやめておきます。(笑)




今日は泳がないよ。

明日ね。



ほら、もうすぐ宿だよ。











inserted by FC2 system