2日目 朝



エアコンなしで寝たのなんて久しぶり〜

っていうか、窓開けて寝たら かなりひんやりでGood!(#^ー゚)b



でも外から見たら我が家の部屋だけでした、窓が開いてるの。(笑)





うわぁぁ〜っ!フロントガラスが凍ってるよ〜

・・・と思ったら朝露でした。r(*^_^*;
(当たり前)







ジュンマイの朝の散歩は山中湖の方まで歩いて行ってみることに。



ホテル裏 パノラマ展望台までの山道散歩に行こうと思ったけど 朝露で濡れていたので

こちらはチェックアウト後に行くことにしましました。



途中で栗を発見。

ジュンが大事にホテルまで持って帰って来ました。


いやー、空気がひんやりしていて気持ちいい・・・を通り越して私でもちょっと寒い。

まさかこんな時期に長袖が欲しくなるとは!

(当然半袖モノしか持参しなかったので)



普通の人だったら長袖を重ね着するんだろうなーと思いながらテクテクと山中湖のほうへ


国道に出たところできれいな富士山が見えました。

雲の陰が富士山に写ってる〜





えーっと。。。ジュンさん?

どの写真も寝てるんですけど?


眩しがってるというより、本当に寝ているようにしか見えないんですけど。(爆)





キレイな富士山も拝めたし、さーてホテルに帰って朝食 朝食♪


その前にホテル前で再び記念撮影









朝食は昨晩と同じ場所で。


お味噌汁はテーブルごとに鍋で用意



朝食が運ばれてくるまで、飲み物を飲んで待ちます。

オレンジジュース・りんごジュース・グレープフルーツジュース・牛乳
温かいものはコーヒー・紅茶・ハーブティ・お茶など




朝ごはん

美味しくて朝からおかわりしちゃったよ





最後はオレンジハーブティを飲んでゆったり










ジュンマイは昨晩と同じ状態






お腹いっぱい食べて部屋に戻ったら、まだひとっ風呂浴びる時間があるじゃーん!


さっそく昨日入れなかった檜風呂に行って来ました。

昨晩のお風呂ほど広くはないけど(でも家庭用風呂よりは大きいです)、檜の香りでリラックス〜

はぁ〜、いいお湯でした。(人´∀`)






チェックアウトは10時。

チケットで大人2人 + マイの分は無料

ジュンの宿泊代(1,050円)とワイン代のみで こんなにいい思いしちゃっていいのかしら?ってぐらい快適でした。



スタッフの方、皆さん感じの良い方ばかりでしたし。




カーロフォレスタさん、お世話になりました。


・・・ってまだ帰らないんだけどね。(笑)







 



inserted by FC2 system