2日目 朝


7時ちょっと前ぐらいにジュンが小さく吠える声で目を覚ましました。


昨晩は22時前には寝てたはずだし、夜中1度も目を覚ますことなかったから

9時間爆睡したことになるのネ。(^^;)ゞ





目が覚めるとダンナとマイの姿がありません。


ドッグランかな?

(ロッジクルトさんには約130坪のドッグランがあります)




ジュンを連れてドッグランに行くとマイの姿はなく、コーギーの姉妹がいました。


挨拶をしたあとは、お互い走るわけでもなくウロウロするだけ。(笑)


しばらくドッグランにいたけど、ダンナとマイは現れず。


どこまで散歩に行ったんだろう?と思った頃、ようやく帰って来ました。

(かなり遠くまで散歩に行ったらしい)



そのまま今度はマイをドッグランで遊ばせることに。


イエローラブ2頭連れの家族が遊んでいるボールが気になる様子


ラブさんたちが遊んでいる間は、自分の足元にボールが来ても横取りしません。

1人で勝手に走り回っていました。(# ̄m ̄)



特に絡まないし。



でも気になる。(笑)








朝食はまたまた昨日の残りものを。(笑)
(それでもまだ余った/笑)


さらにフロントにはパンがあったのですが、そこまで食べられるお腹的余裕はなかったので

コーヒーだけいただこうとダンナが取りに行ったら・・・



ここらへんの名産品というラフランスを切っていただいたそうで、食後のデザートとしていただきました。




朝食を終えたら、早々に荷物を車に積み込んで出発の準備

帰りの渋滞を考えて、全て早め早めの行動です。





ダンナが積み込みをしている間、お部屋の様子を写真に収めました。

部屋は19畳もあるので
クイーンサイズのベッドが2つあっても余裕の広さ
天井の高さも広々感をUPさせています

係留できるフックが2ヶ所ついています。
(我が家はこの撮影時のみ使用)

まわりにはな〜んにもないので
とても静かです。
建物の右側に見える庭がドッグラン
2部屋の建物が3棟
全部で5部屋あります。
我が家は左側のフロントと一緒になった棟でした。


部屋の窓から見える八ヶ岳
今日はちょっと曇ってます。






とても感じの良いオーナーさんご夫妻が経営されているロッジクルトさん

お世話になりました!







 



inserted by FC2 system