Page (1日目)      (2日目)     

















2日目朝

きのうはチェックインしてからすぐ、夕方がっつり寝ちゃったから夜は寝られないと思ったら

いつの間にか寝ていただけでなく、朝7時まで爆睡しちゃいました( ̄∇ ̄*)>


まずユニをトイレ散歩に出し、続いていちごを散歩に出そうとしたら、

ちょうどお散歩から帰って来たアルプスくんと会いました。


キーンと冷えた空気が気持ちいい朝


もう少しで日の出だね。


いちごん、ずんずん進んでいきます。


日中は駐車場になる場所、まだ車があまり止まっていなくてちょっとしたドッグラン状態(笑)


テンション上がっていちごん爆走。

フレキシリード付きだけど(笑)


宿に戻ってきたらちょうど日の出でした。


朝食はダイニングでビュッフェスタイル

手前は洋食系


奥は和食系


ドリンク類


席は一番ビュッフェ台から離れた場所をチョイス。


ここならユニいちを奥にいさせれば、誰かが動くたびわさわさすることもない(笑)

8:00〜8:15はオーナーさんが朝ドラを見るので、うるさくしたら退場だそうです(笑)

幸い、誰も退場者はいませんでした(≧▽≦)



私は主に和食中心で。

ご飯はセルフだけど、お味噌汁はよそってテーブルまで持ってきてくださいました。




食後にミルクティとデザート(ヨーグルト)もいただきました。


食事中、ユニはもらえないとわかっているのでフセしてましたが、

いちごはまだ経験値が浅いせいかずっとオスワリしてテーブルを見ていました(^_^;)


最後にダンナが取ってきたリンゴを2人で。



今回、大型犬も何頭かいました。

10ヶ月のワイマラナーのエリーちゃんとごあいさつ


看板犬アルプスくんと記念写真

いちご、小さい〜(笑)


みんなで写真を撮ろうとしたらいちごがビビリまくって全然マテできず、

スタッフさんがリードを持っていてくれました。

それでもブレブレ(^^;


最初は一番右側にマルプーさん(?)もいたけど、マテができなくてリタイア(笑)

左からいちご、Gシェパード4歳のランマルくん、ワイマラナー10ヶ月のエリーちゃん、看板犬レオンベルガー8歳のアルプスくん
他にもトイプーさんやイエローラブさんが宿泊してました。

ユニは大型犬はダメなので先にお部屋に行きました(笑)



お部屋に戻って荷物をまとめ、

ダンナが荷物を車に運んでいる間、私はユニいちの遊びに行く支度を。
バンテージ巻いたらしばらくこの格好のまま固まっていました((*≧m≦)




 


















inserted by FC2 system