Page (1日目)      (2日目)     








i





お友達(nacho)が昨秋のイヌリンピックエンゼルフォレストカップに参加した時、

抽選会で当たったペア宿泊券 (1泊2食付)


ありがたいことに、その消費に声を掛けてくれてエンゼルフォレスト那須白河(旧・レジーナの森)に行ってきました。

ダンナの分とユニいちの分は自腹だけど、私の分が無料なので実質半額で宿泊です。\(^o^)/

このパターン、3回目(笑)

nacho、くじ運良すぎるぞー(≧∇≦)



朝6:30に家を出発した時は、気温がマイナス3℃


空気がキーンとしていて澄んだ感じ。

常磐道からも富士山が見えました。


外環道を経て東北道に入り、前方に富士山に似た山は赤城山?榛名山?浅間山?


調べたら富士山のような山は男体山で、右側は女峰山らしい。
はるか右には筑波山も見えました。



最初の休憩は上河内SA


まずユニいちのトイレと息抜き。


そして人間の朝食。

ダンナはカツ丼
私はダブル焼き餃子定食
ふたりとも朝からがっつり〜(´>∀<`)ゝ



那須連山が見えてきた〜と写真を撮ったら・・・


フェンスが(-.-;)


その後も狙ったかのようにシャッターを切るたびに木やフェンスが。。。


やっと撮れた




白河ICで降りて一般道。

道路脇に雪があるだけで、道路は全然雪はありません。


天栄村に入っても道路脇の雪がちょっと増えただけで、相変わらず道路には雪が無い。


羽鳥湖高原に到着すれば、


すぐにエンゼルフォレスト那須白河に到着です。























inserted by FC2 system