Page (1日目)      (2日目)     
















2日目。

ユニいち、朝トイレ。



6時すぎにダンナが朝風呂にでかけたけど、すぐに帰ってきました。

温泉、朝は7時かららしい(^_^;)

外に出て身体が冷えたと言って、コテージのお風呂にお湯を張って入っていました。


ほら、アンタたちも寒いから部屋に入ってー。



昨晩降っていた雪、積もるかと期待してたんだけど、あれからすぐにやんでしまったようで、

おまけにサラサラ雪だから風で飛ばされて、除雪しなくても道路はアスファルトが見えていました



朝食は7:30から。



どこでもいいんだけど昨日と同じ席へ。

Figliaは吸盤で窓に付けられるリードフックを借りていました。


朝食もビュッフェ。

種類豊富です。


前菜・サラダ系

おかず系


ごはん・お粥・お味噌汁
パン・カレー
おそば

朝も自分で作る鍋がありました。

デザート系


細身のnachoでも朝からがっつりです(笑)


もちろん私も(* ̄∇ ̄*)

1回目は和食、2回目は洋食を。


ダンナとnachoが美味しいと言っていたグリーンスムージーも♪


朝もワンコ用ビュッフェがありました。


人間のものを取りに行ってもあまり反応しないのに、

昨日食べたから覚えているのか、この器を持ってきたら落ち着きがなくなった(^_^;)


でもマテさせてからね。
ちゃんと交互に2点食べしていました(笑)



そして最後にデザート&ミルクティ


ダンナがトイレに行ったら、自分たちのものを持ってきてくれるんだと勘違いしているユニいち((*≧m≦)



窓の外を見ていたら、凍ったレイクレジーナの上をパウダースノーが風で煽られていてまるで海みたいでした。





 


















inserted by FC2 system