Page (1日目)      (2日目)     








i





今年は隔週で雪遊びの予定が入っていますが、

多分今回の予定が一番最初に入った雪遊びの予定でした


本当は水泳部みんなで冬合宿のつもりだったのですが

寒いのが堪えそうな陸とムーちゃんは今回はパスということで

レックじん家とnacho&Flgliaと我が家の3家族で雪遊びに行くはずで予約もしていました。


ところがアジリティをやっているレックじん家にちょうどその日大会の予定が入ってしまい、

レックじん家も雪遊びをキャンセル
(その代わり1週前に雪遊びにいったようですが)


そんなわけで、2週間前のエンゼルフォレストに続き、

結局nacho&Figliaと我が家だけで雪遊びに行ってきました。


場所は白馬。

お宿はいつも水泳部でお世話になっているリンデンバウムさんです。



朝6時に家を出発したときは気温がマイナス3℃



綺麗な朝焼けだったのに写真がピンボケ〜


外環道では朝日に照らされたとっても綺麗な富士山を見ることができました。


そして日の出
(窓ガラスの汚れにピントが合ってしまった)


関越道からも綺麗に富士山が見えました。


上信越道に入ったら今度は妙義山



最初の休憩は横川SA



雪があってユニいちはしゃいでます。




横川SAから妙義山を見るスポットがあったの、初めて知りました。


しばらく整備してたTULLY'S周辺ですが、

テラス横はこんなものがあったのも知りませんでした。

ドッグガーデンといってもノーリード禁止。

係留用ポールがいくつか立っています。

ワンコをここに繋いで、人間はテラスで食事ってこと?

利用者いるのかな?(^_^;)



ユニいちのトイレのあとは朝ごはん


その後人間の朝食

私はだるま弁当で有名な高崎弁当で買った鶏めし弁当


ダンナは若鶏の竜田揚げ定食


浅間山を見ながら再び車を走らせ、



次の休憩は東部湯の丸SA


目的はこっち


食後のデザート♪


そして長野ICで降りて、


天気はいいけど外気温はマイナス2℃


どこも寄り道せずに白馬入りしました。

























inserted by FC2 system