Page (1日目)      (2日目)     














2日目朝

早起きして遊ばせに行くつもりが朝寝坊で普通の朝散歩(^_^;)


すごいつらら〜


スキー客用の駐車場、

まだ朝早かったので1台も止まっておらず、ちょっとだけここで遊びました。


軽くひと遊び



遊んでいたら日が昇ってきました。


登坂トレーニング?(笑)

いちごは登らなかったけどユニはPULLERを投げればどこでも行きます。



がおー


いちごはいつでもどこでも食べてばかり(^_^;)



朝食の時間になるので宿に戻りました。


朝食は8:00でお願いしました。


温かい飲み物、ダンナはコーヒーを。

いつも深煎りのコーヒーのことが多いのですが、

今回は「昨晩は肉でこってりだったので今朝はさっぱりめのコーヒーを」と。


私とnachoは紅茶。


ジャンピングが落ち着いてからミルクと一緒にミルクティ。


今日の朝食〜



きのこたっぷりのサラダ

温製のドレッシングがかかったサラダは初めてです。
相変わらずミニトマトがメチャ甘い!



そして今日のパン

クロワッサンと洋梨のデニッシュ


前回から登場したクロワッサンとデニッシュ。

普通のパンも美味しいけど、クロワッサンは絶品

前週宿泊したレック家は、レックパパが7個、ママが5個食べたと聞いて「信じられないよね〜」と話してたんだけど

(前回我が家はダンナも私もデニッシュ2個とクロワッサン2個ずつだった)

美味しくてペロリ。

みんなで同じくおかわりしちゃって私とnachoは全部で5個食べちゃいましたヾ(´▽`*)ゝ
その都度焼きたてアツアツで本当に美味しい!

表面に卵黄を塗らないのは、焼くと硬くなってしまうのと、サクサク感を味わってほしいからといことで

敢えて塗っていないそうです。


こだわりのメープルシロップや自家製マーマレードで食べても美味しいんだけど、

リンデンのお母さんが「サラダの野菜を挟んで食べても美味しいですよ」なんて言うもんだから、

みんなで野菜を挟んで贅沢クロワッサンサンド。


nachoはクロワッサンサンドと言うよりクロワッサンアレンジメント?(笑)


クロワッサンアレンジメントの写真撮影中のnachoを呆れ顔で見るFiglia(笑)
食べるときは崩して食べていました(*^m^*)


私はセンス無ーし(´>∀<`)ゝ
美味しさは変わらず!



いやいや、お部屋で朝ごはん食べてきたでしょ。



リンデンのお兄さんがダンナにカフェオレを入れてくれました。


カフェオレ



美味しそうだ。

またまたここでお母さんが

「カフェオレにクロワッサンを浸して食べるのも美味しいですヨ。(クロワッサンを)持ってきましょうか?」

なんて言うもんだから、

もうご馳走様でしたモードだったダンナ、

「じゃあ・・・」

と再度おかわり。



もちろん1個だと思っていたら・・・2個来た(≧∇≦)
というわけで、ダンナはレックパパと同じ7個食べた(笑)


勿体無いような気もするけど、カフェオレにクロワッサンダンク!


口に入れたら笑いが出てしまうほど美味しかったらしいです(笑)



最後はいちごとシャインマスカットが乗った杏ソースヨーグルトでシメ。


朝から大・大・大満足の食事でした




 


















inserted by FC2 system