Page (1日目)     (2日目)     (3日目)  10 11 12 














3日目朝

昨日とはうって変わってユニいちもお疲れの様子(^_^;)



朝のトイレ散歩に行こうとしたら・・・

ありゃ〜、一晩で結構積もったー(」゚O゚)」


除雪車さん、頑張ってます。


散歩はやめてトイレにだけ出したら、ダイニングで朝食の準備がされていました。

まだ7時すぎだったけど「混む前にもういいですよ」とオーナーさん。

(本当は朝食は7時半から)



お言葉に甘えて他の人たちよりも先に朝食を。


今日もモリモリいただきました(笑)


ユニの耳が臭いことに気付き、お部屋に戻ってから耳掃除。


そして荷物をまとめてチェックアウトの準備。


3日間なんて早いな〜

アルくん、また来るね。


アルくんと記念撮影

カナディアンビレッジさん、3日間お世話になりました(*^ ^*)




 


















inserted by FC2 system