Page (1日目)      (2日目)     















今シーズンはよく白馬に通いました(笑)

隔週で通っていた白馬も今週で最後。

そのラストを飾るのは白馬ワンワン運動会の参加です。


5時に出発予定が、いつもの通り出遅れて、実際出発したのは1時間遅れの6時すぎ。
ユニいち地方でマイナス1℃はなかなか寒い。


車のフロントガラスも凍ってます。


ガソリンを入れて高速道路に乗るとさっそく渋滞表示。


ありゃりゃ。

関越道、事故で19km渋滞とな(・ω・`)


外環道に乗ったら、関越道の事故渋滞が更に増えて、25km70分に。(´;ω;`)


これはさすがに・・・なので、東北道経由で行くか?

と思ったら、東北道も浦和料金所で事故のため川口JCTから渋滞だそうで。
出発が1時間遅れなければ。。。と後悔先に立たず。


ナビに聞いたら東北道経由を示したので東北道方面へ。


表示通りすぐに渋滞。


どうにか渋滞を抜けて岩舟JCTから北関東道に入り、最初の休憩は北関東道の波志江PA
我が家のすぐあとに観光バスが沢山入って来て、タッチの差でトイレが行列しました。

良かった〜


そしてユニいちもトイレして、


朝ごはん。


再び出発して高崎JCTから関越道へ。
関越道の逆方向(下り)、高崎あたりでは渋滞こそなかったけど車の量はとても多かったです。


すぐ藤岡JCTから上信越道に入ると、前後は1台も車がいないくらい空いていて快適〜


浅間山が綺麗に見えます。


2回目の休憩は東部湯の丸SA。


人間の朝ごはんです。

私は前回間違えて食べられなかった豚汁もつ煮定食

豚汁で温まりたかったので。
ダンナは山賊焼き定食




最後の休憩は松代PA


なぜか登坂トレーニング?(笑)



さ、先に行きましょう。























inserted by FC2 system