Page (1日目)      (2日目)     














2日目

天気は大丈夫そうです。


夜中に他の部屋のワンコさんが結構吠えていたけど、ユニいちは無反応。

以前ならつられ吠えしてたけど、いろんな宿に泊まって慣れたかな。


そんなユニいち、朝も早くからいつものガウガウ遊びが始まった。


朝ガウ



部屋の中で遊ばないで外に行きましょか。


こんなに広い場所なのに、


こんな隅っこでチッコ(笑)


その後、広い場所で


玄関横に止まっていた車、きっとマリアちゃんの車だね。

すごーい


朝食までまだ時間があったので、

先に荷物をまとめて車に荷物を積み込んでしまいました。


窓から見えるダンナを凝視しているユニいち


朝食は7:30からお願いしました。


メインプレート


パン
りんごジュース
デザート


マリアちゃんと仲良しなめいちゃん

マリアちゃんママととっても楽しそうです。



大型犬はユニいちとマリアちゃん、そして看板犬のめいちゃんだけ。

あとは隣の席のトイプーさん2頭&Mダックスさん、その奥にジャックラッセルグループ。

JRTグループさん、この時は1頭しか吠えていませんが時々大合唱(-.-;)

飼い主さんはお話に夢中・・・

大型犬グループはみんないい子でした。




いちごは隣の子のごはんが気になる(^_^;)

なかなかオスワリしないのでずっとごはんがもらえません。

「アタシおすわりしてるんで、アタシがごはんもらいましょうか?」byいちご


さぁ、運動会の会場に向かいますか!


グラスハウスさん、お世話になりました!




 


















inserted by FC2 system