Page      

(1日目)     
 
(2日目)     

(3日目)  10 11 12 13

(4日目) 14 15 16 17











朝、4:30にトイレに行きたくて目が覚めたらユニがこっちを見ていました(^_^;)


目が覚めたついでにユニいちをトイレのために外に出すと、夜雨が降ったような形跡がありました。

玄関前の満開なビオラ


路面が濡れいてたので朝散歩は無し。

今日は塩の道祭りで歩く予定だからね。



そんなわけで朝食までお部屋でのんびりと朝支度。


ダンナ母のことが大好きなユニ、ダンナ母のところによく行きます。


そんなにずっとそばにいられたら、おばあちゃんが支度できないよ(^_^;)


メガネかけられて遊ばれてた(笑)


そして毎朝恒例の朝ガウ




朝食は7:30から。

今日のパンはクルミとクランベリーとドライブルーベリーのパン


1個が結構大きいけど中はフワフワ。
クルミはくるみの里である東御市のくるみだそうです。


サラダは生ハムのサラダ
彩りの良いサラダです。

そしてミニトマトが相変わらず甘いっ

やはり東御市のミニトマトだそうで。

これは帰りに道の駅雷電くるみの里に寄らなければ!


当然のようにパンは全員おかわり。
ダンナ母も私たちと同じ量だけ、残さず食べましたよー。



ヨーグルトは洋梨シルバーベルのソースが入ったヨーグルト


ダンナはゆっくりコーヒーを味わう間もなくひとり先に塩の道祭りに出発です。


ダンナはゴール地点に車を置いて、

ゴール地点から出発地点までシャトルバスが出ているので

それに乗ってスタート地点に行き、ダンナだけスタート地点から歩き始める予定だったので。

女性陣は宿でのんびりして、岩岳付近までダンナが来たらそこから合流する予定です。


nachoが車で一緒にゴール地点まで行って、ダンナが車だけ置いたら一緒にnacho号で宿に戻ってきて

ダンナも岩岳から出発するという案をnachoが出してくれたけど、

ちょっとその案に揺らぎながらも「スタート地点の様子も見てみたい気もする」ということで

ダンナだけ先に出発しました。



ダンナが行ったあと、のんびりコーヒーを4杯も飲んだダンナ母(笑)

へそ天Figliaを撫でて癒されてます。


お部屋に戻ってユニいちの朝食を済ませ、あと1時間ちょいお部屋でのんびり。




 


















inserted by FC2 system