Page      

(1日目)     
 
(2日目)     
 
(3日目)  10 11 12 13

(4日目) 14 15 16 17











3日目朝

散歩に行こうと思ったら霧雨が降っていたので朝散歩は中止。



お部屋で今日も朝ガウ




今日も朝食は7:30からでお願いしました。


メインはスクランブルエッグのサラダ
さりげなくアスパラガスも乗ってる〜



今日のパンは白パン


焼きたてふわっふわ


紅玉のジャム・・・というよりコンポート
これだけで食べても美味しい



私はミルクティ
ダンナとダンナ母はコーヒー


パンは当然おかわり(´>∀<`)ゝ


ダンナはスクランブルエッグとサラダをサンドして食べていました。


コーヒーはその都度焙煎を変えて、その時に合ったものを出してくれます。
(これは2つともダンナ母のコーヒー)


ヨーグルトは更埴のあんずのジャム入りヨーグルト


ワンズたちはみんないい子で足元にいました。



さて、お部屋に戻って出かける準備です。

お部屋の鍵を持っているダンナ母がなかなか来ないと思ったら・・・


建物内のインテリアを写真に撮っていました。

1つ1つがオシャレだから写真に撮りたくなる気持ち、良く分かります(*^ ^*)




 


















inserted by FC2 system