Page (1日目)       (2日目)    















春に行われたイヌリンピック桜花祭でユニが当ててくれたフェニックスウィング白馬さんのペア宿泊券。

休前日は使用できないチケットなので、ダンナが代休の25日(月)を利用して日曜日から宿泊してきました。


日曜日の朝3:30に家を出発

あと30分もすれば空が明るくなってくるかな。


この時間の常磐道はガラガラ

ちょっと明るくなってきました。


外環道を走っていたら雨が降ってきたけど、関越道に入ったら雨はやみました。


最初の休憩は上里SA


ユニいちのトイレ休憩です。

ユニはいちごのチッコの上に上書きするので、いちごのチッコを待っています。


まだ5:30なのでスタバもやっていません。(7:00開店)
なので自販機でコーヒーを買って出発。



関越道から見えるこの山は赤城山だっけ?(^_^;)


上信越道に入ったら浅間山と妙義山


碓氷軽井沢を過ぎたら濃い霧が。


佐久平PAに到着


ここで1時間ほど仮眠です。


仮眠後、ユニいちの朝ごはんをあげたら最初の目的地に向けて出発!























inserted by FC2 system