Page (1日目)       (2日目)    














2日目朝

トイレに起きた時はこんな感じでユニも寝てたはずなんですが・・・


トイレから戻ってきたら、ベッドサイドの床頭台の上に登ってた(^_^;)


え?!も、もしかして・・・?


やっぱり。

そこに登っちゃうんですね( ̄▽ ̄;)


そしてそんな狭い場所で器用に向きを変えて、


きれいに収まった((*≧m≦)


何だか落ち着いちゃってますよ


一生懸命外を見ようとしてるし(^_^;)


いくらワンコはどこでもOKといってもそこはナシだと思いますヨ( ̄▽ ̄;)



今日も元気に朝ガウ〜



いちごはすぐに口元を舐めます。

ユニはあまり舐められるのが好きじゃないんだけど、

大好きないちごだからガマンしてます。


ダンナが朝風呂に入っている間、私はコーヒーを飲みながら昨日撮影した写真の整理を。
ダンナがお風呂から出たら、私もシャワーを浴びました。



朝食の時間になったのでレストランに移動

途中、昨日は見かけなかったバーニーズさんがいました。


朝食は好きなテーブルで。

窓の横のテーブルが空いていたのでそこで食べることに。

窓からはウッドデッキ、その向こうにドッグランとコテージが見える席です。


朝食はビュッフェスタイル。


朝からガッツリ食べました〜(´>∀<`)ゝ


ハイエナのようなユニいち(^_^;)

あなたたちはお部屋でご飯食べてきたでしょ。


朝食を摂っていたらスタッフさんが来て、

昨晩撮影してくれた写真をプリントアウトしてプレゼントしてくれました。



朝食後、ドッグランに誰もいなかったのでトイレを兼ねてひとっ走り。



その後お部屋に戻って荷物をまとめて車に積み込み、10時にチェックアウト。

最後にスタッフさんのブログ用にと写真を撮ってくれたので、私のカメラでも撮ってもらいました。


フェニックスウィング白馬さん、お世話になりました




 


















inserted by FC2 system