Page (1日目)      

(2日目)     10 11 

(3日目) 12 13 14 15 

(4日目) 16 17 18 19 20 21 

(5日目) 22 23 24 25 











2日目、涼しくてとても快適な朝。

普通の人には肌寒い気温かも。

暑がりの我が家がエアコンなしで眠れたなんて何ヶ月ぶり??

もちろん窓全開でしたが(^_^;)


トイレから近い場所だったので、

夜中結構うるさかったみたいでダンナは何度か目が覚めていたみたいだけど私は爆睡しました(笑)


あらためて朝撮った写真


ユニいちも記念にと撮ったら、めっちゃ不機嫌がおなおふたりさん(^_^;)


「ドッグランに行こうか」って言った途中だったからね。

はいはい、ドッグランに行きましょうね。


小型犬のほうにはダックスさんが1頭いましたが、中・大型犬のほうは誰もいませんでした。


ダンナはトイレに行っているのでドッグランに来ていません。

ユニはダンナが来ないことが不安で、ずっとそっちを見てます。
(いちごは一緒に見てるだけw)


ダンナいなくて弱ヨワオーラが出ているユニにマウンティングするいちご。

ユニ、一応「やめてでち〜〜」と抵抗してアウアウ言ってるけど全然怒ってない(笑)

それをわかっているいちごは全然マウンティングをやめる気ナシ。


いちごはドッグランに入るとまずひとっ走りするけど、ユニはフェンス越しにずっとサラダバー


そんなユニにマウンティングするいちご

それでも関係なく草を食べ続けるユニ。

トイレに行っていたダンナが電灯の柱に隠れていることにも気づかず(笑)、一心不乱に草を食べてます。


ダンナが電柱の影から出てきたら、ようやくダンナに気づいたようです((*≧m≦)


ダンナが来たと安心してから再びサラダバー(^_^;)


SAのドッグランのお水って不味いのか、お水大好きないちごもほとんど飲まないんだけど

めずらしくいちごがお水を飲んでいました。

SAじゃなくて道の駅のドッグランだから?(笑)


ユニいちは車でお留守番していてもらって、人間の朝ごはん。

フードコートが開いていればこんなのも食べられたんだけど(笑)、
まだ開いていなかったのでファミマでサンドイッチを買って、フードコートで食べました。



その後、車に戻ってからユニいちも朝ごはんを食べて、
出発ー!



ちょっと(かなり)悲しい。。。
ゴミは持ち帰ろうね。。。




 



















inserted by FC2 system