Page (1日目)      

(2日目)     10 11 

(3日目) 12 13 14 15 

(4日目) 16 17 18 19 20 21 

(5日目) 22 23 24 25 











3日目朝

結構仮眠している人達が多く、我が家は静かな奥の方で仮眠しました。


朝散歩をしてユニいちは車でお留守番していてもらい、

人間の朝ごはんへ。


本当は朝早くからやっている去年行った道の駅平泉で朝食をと思っていたんだけど、

道の駅併設のホテルのレストランでビジターも食べられる朝食があったのでそちらで。


ホテルフォルクローロ花巻東和


何と朝食はビュッフェでした。


子供が踊っているけど(笑)、開放的な大きな窓で明るいレストランです。


品数は多くないけど、地のもので手作りのおかず。

お米はもちろん地元産。


食欲をそそられる〜(笑)


また朝から大量に。。。( ̄∇ ̄*)>

お漬物の種類の多いこと!


納豆は地元産の花巻納豆


花巻は宮沢賢治生誕の地ということで、

納豆のパッケージには銀河鉄道の夜のイラストが書かれていて可愛らしい(^^)


ビュッフェにしてはめずらしく大粒納豆で美味しかったです(*^ ^*)


デザートもしっかりと・・・って、パンはデザートかっ!(≧▽≦)


人間の朝食後、ユニいちも朝ごはん。

そして食後のデザートは昨日産直で買った巨大きゅうり。
コロキュウ(ミニきゅうり)はピクルスでも作ろうかと思って買いました。


巨大なきゅうり、1本50円だった〜(笑)


でも1本しかなかったので・・・


半分こね。


写真を撮るから待てよ〜


巨大きゅうりを半分こで。



瞬殺かと思ったら、意外にちゃんと噛んで食べていました。




 



















inserted by FC2 system