Page (1日目)      

(2日目)     10 11 

(3日目) 12 13 14 15 

(4日目) 16 17 18 19 20 21 

(5日目) 22 23 24 25 











4日目


明るくなってあらためてチェリーランドのゲートを撮影


こちらが道の駅の建物


我が家は広い駐車場の隅っこのほうに車を止めて仮眠しました。


夜、涼しかったので窓を全開、リアドアを半開きで寝たら快適でした。
サンシェードが落ちちゃってるけど(笑)


我が家一番の暑がりさんであるユニには、

昨日ホームセンターで買ったユニ様専用ハンディ扇風機で風を送ってあげたら快適に寝ていました
ダンナは冷えるからと靴下を履いて寝てたくらいなのに(^_^;)


・・・って、ずっとこっち睨んでるし(笑)


横を流れる寒河江川の川沿いをお散歩しました。


広場があるけど何だろう?と思ったら、


芋煮広場だそうで。
さすが山形!


何も書いていなかったけど、ペットは入るべき場所じゃないだろうなと思い、その横の駐車場を通って川のそばに行きました。
駐車場横にあった野球場ではボーダーコリーがドッグラン状態でした(^_^;)


ヤコブの梯子


車に戻って朝ごはん。

今日の朝ごはんは、昨日の夜スーパーで買った尾花沢産のカットスイカ
丸ごと1個は無理だけど、6分の1カットだったのでちょうどいいサイズ

甘くてみずみずしくて美味しかったです


ユニいちにもおすそ分け♪


朝ごはん前なのにスイカ(笑)

美味しくてあっという間に完食でした。




 



















inserted by FC2 system