Page (1日目)      

(2日目)     10 11 

(3日目) 12 13 14 15 

(4日目) 16 17 18 19 20 21 

(5日目) 22 23 24 25 











夜中(多分3時頃)、何かの音で目を覚ましました。

その音の元は・・・ユニの寝言(^_^;)


起き上がるとユニが目を覚ましてしまうので、

そのまま手を伸ばしただけで動画を撮ったら真っ暗で何も写っていなかったけど

声だけかろうじて入っていました(笑)


寝言が止まってからフラッシュをたいて写真を撮っても起きる気配はナシ。



その後再び寝たのですが、今度はダンナに「いちごがゲボした」と起こされました。

隣でいちごがゲボしても、その処理をしていても関係なく爆睡してるユニ
旅行4日目で疲れもあるけど、エアコンと扇風機でかなり快適に眠れたようです。


いちごん、去年も最終日にゲボしたような(^_^;)

ゲボしたいちごん、その後はケロッと元気でごはんも普通にぺろりと食べました。

多分旅疲れ?(^_^;)

5日間も旅行することなんてないからね。



朝起きたら朝露がすごかった。


今日もお天気に恵まれそうです(^^)


トイレに行こうとしたら、お花売り場のお花がそのまま出しっぱなしなことに気付きました。
盗まれないのか?!と余計な心配をしてしまった(笑)


トイレから戻ってきたらようやくユニも起きました。


うん、よく寝てたね。

いちごがゲボしたの知ってる?(^_^;)


軽く朝散歩。


福島といえば桃。

桃ののぼり旗がずらーっと。


道の駅にミニストップが入っているので、


朝食はミニストップで。
さすがに買いすぎて全部は食べられず(笑)


そうそう、昨日夕飯の時に会ったおじさん、今朝もいた(笑)

「オレもここに泊まっちゃったよ〜」と言ってました((*≧m≦)




 



















inserted by FC2 system