Page (1日目)   (2日目)     















朝トイレのためドッグランに出たのが朝5:30。

雨はやんでいました。
トイレに出したのに追いかけっこして遊んでるし(^_^;)



お部屋に戻るとダンナも起きていました。


換気で窓を開けると、ユニが窓の外を覗いて見ています。


おぉー、裏のキャンプサイトできゃんぷしている人がいたんだー(」゚O゚)」



朝食の時間になり、ダイニングへ。

オーナーさんご夫妻に挨拶できてテンション高いユニ



朝食〜


みんな美味しく頂いてもちろん完食


ユニいちは何かもらえると期待してます((*≧m≦)


期待通り〜


写真を撮るためのすごいアイテム(爆)

携帯にササミをつけてます。


視線バッチリ(≧▽≦)


オーナーさんから「フリーにしていいよ〜」と言っていただき、お言葉に甘えてユニいちをフリーにしました。
いちごはいいとして、ほかの子がいたらユニはこんなことまず出来ないもんね。

良かったね、ユ(*^ ^*)



オーナーさんご夫妻とお話しながらのんびり朝食をとったら、

お部屋に戻ってチェックアウトの準備。


いちごん、もう自分の部屋をわかっているようです。


部屋の外にゴミ箱とフードが出ているのは、ユニが夜中にいたずらしないようにするため(^_^;)
これも我が家だけの宿泊だからできることですね(笑)



先ほど写真を撮る時に使われていたササミジャーキーはオーナー奥様の手作りジャーキー。

今日のために作っておいてくれたそうで、

本当なら宿泊したお友達とみんなで食べる予定が、ユニいちに全て持たせてくれました(゚O゚)


食事の時もいただいたけど、お部屋に戻ってまた1本ずついただきました。



最後にまめつぶちゃんたちが出てきてくれました。
ユニがいたからずっと出てこられなくてごめんね。



散々オイシイ思いをさせていただいて、いざ帰ろうとしたらおみやげまでもたせていただいて・・・Σ(゚д゚lll)

初めて聞いた、『シナノピッコロ』というりんごです

小ぶりなりんごで可愛い♪


本当に本当にいろいろとありがとうございました!!




 


















inserted by FC2 system