Page (1日目)    

(2日目)       10 

(3日目) 11 12 13 















ぐっすり眠って目覚めた2日目朝

ダンナ母のことが大好きなユニは、ダンナ母が動くたびについて行き飛び付いてアピール

おはようでち〜


今日もいい天気になりそうです(^^)


まずはお宿の周りをみんなで朝散歩


お宿の裏側、2年前はこんな感じだったけど、


今年はお宿の裏側に戸建てが建っていたので宿の屋根しか見えなくなっていました。


お部屋の窓から外を見ると、すぐ裏に家が建っているのがわかります。


ぐるーっと回ってお宿に戻ってきました。


ユニいちは車で待機していてもらって、そのままフロントで朝食(パン)を食べていくことに。

もうクリスマスツリーが飾られていました。


いろんな種類のパンと、
オレンジジュース&ミルクティ
ダンナはコーヒーを飲んでいましたが、

「あらためてリンデンのお兄さんの入れてくれるコーヒーは美味しいんだなーって思う」

としみじみ言っていました(笑)



おかわりのパンをダンナが焼いてくれています。


ダンナ母はのんびり〜

このあとお部屋の荷物をまとめて車に積み、9時にチェックアウト。

旅籠屋さん、お世話になりました。




 


















inserted by FC2 system