Page (1日目)    (2日目)       10 (3日目) 11 12 13 















3日目朝

ユニはとにかくダンナ母が大好き。

ダンナ母が何かすると、必ず反応します(^_^;)


ダンナ母が朝の身支度をしている間、私とダンナでユニいちの朝散歩へ。

去年は紅葉が見事だったコテージ前
今年はもう散っていました。
去年より3週間遅いもんね。



去年泊まったコテージと今年は全く同じコテージです。


昨晩撮り忘れたフロント棟


ちょうど朝日が登ってきて眩しいけど、ダチョウさんたちは健在です。


1羽だけとてもフレンドリーなダチョウさんがいました。


逃げないどころか寄ってきてくれました。



ドッグランもあるけど、霜がおりてグチャグチャになりそうだったので利用せず。


今日もいい天気です。


天竜川沿いが朝霞で煙っていて幻想的な風景


幻想的な風景を写真に撮るダンナ


雲1つない真っ青な空


去年は青空プラス紅葉が見事だったけどね。


1本だけ見事な紅葉(正確には紅葉した葉っぱが落ちていた木)があったので記念撮影
まさに真っ赤な絨毯でした



お部屋に戻ったら荷物を車に積んでチェックアウト。

チェックアウト時、ワンコおやつをくれました。

ここはダンナ父のお墓から近いので助かります。

愛和の森さん、お世話になりました




 



















inserted by FC2 system