Page (1日目)    (2日目)   















明け方、目を覚ましたらダンナとユニいちがいませんでした。

外に出たらまだ真っ暗。


SAのドッグランのほうからダンナとユニいちが戻ってきました。
トイレに連れ出してくれたらしい。



戻ってきて再び仮眠。

結局暖房は全く使用せず。

ダンナは寝袋も使わず。

ユニいちと一緒に寝ると暖かいのです。
(この時ユニは二段ベッドの下にいました)



明るくなってからSA内を散歩


まだ朝早く、施設もオープンしていないので、


出発することに。


海が見えてきた。
(後部座席からだと、エアコンの下のこの小窓からぐらいしか景色が見えない)



到着したのは沼津魚市場
ここで朝食をと思いまして。



とりあえず近くにあった駐車場に車を止めて散策することにしました。


バックモニターがあるので駐車もバッチリ。


ここに駐車しました。


沼津港エリアマップ
結構広い。



ユニいちも一緒にぐるっと散策



干物を天日干ししていました。



結構広いけど、朝から食べられるところは少なく、当然ユニいち連れて食べられるところなんて無くて、

結局車を止めたところのお店へ。


お店の前に中庭的なものがあってベンチもあったので、そこで食べられないか聞いてみたけどダメと言われ、

もうお腹が空いていたのでどうしようかと迷う余裕もなく(笑)、

まだ開店したばかりだったので誰もいないし、交代でササッと食べることにしました(^_^;)


まずは私が。


注文したのは2人とも釜揚げしらす桜えび丼

小鉢は鯵の干物、お味噌汁はあら汁
鯵の干物、焼きたてでふわふわでめっちゃ美味しかった〜

あら汁も出汁がよく出ていて美味しかったです



もちろん丼も美味しかった♪


交代で今度はダンナが食べに。

そして私はお店の前のベンチでユニいちとお留守番

シーラカンスミュージアム開館待ちの親子も一緒にベンチに座っていましたが

その子供(小学生)が体格よくて、「同情するなら肉をくれ」と書かれたトレーナーがとっても似合う男の子でした(≧∇≦)




 


















inserted by FC2 system