Page (1日目)     (2日目)      

















寝る前は雨だったけど夜中に雪に変わり、テラスもうっすら白くなってきました。


明るくなってからお散歩へ。


バフっとできるほどは降らなかったけど、一面を白い世界にするくらいは降りました。



早朝なら誰もいないかと思ったドッグラン、

「さっそくドッグランに行って遊ぶか〜!」と思ったら、

みんな考えることは同じらしく、すでに沢山の子が遊んでいました。

みんな雪遊びのために来てるんだもんね(^_^;)


いちごだけドッグランに混ぜてもらいました。(ユニは散歩へ)

みんな「降って良かったですね〜」が挨拶(笑)


1歳半のニューファンさんに猛烈に遊びに誘われてビビって固まってるいちご((*≧m≦)
そのうち「もう帰るデス〜」と私にアピールしてきたので終了。

いちごん、大きい子に積極的に来られるのはどうやら苦手のようです(笑)



朝食は7時から昨日のレストランに好きな時間に行ってビュッフェスタイルで。



昨日の席は先客さんがいて座れなかったけど、一番端っこに座れました。

私の正面の壁に書かれた壁画


端っこだったからユニいちもまったり。


ビュッフェなので、ダンナと交代で取りに行きました。


まずはサラダが食べたかったので洋食。


初めての宿での朝食、とりあえず物珍しいから和食も食べたくて( ̄∇ ̄*)>


飛騨高山と言えば朴葉の味噌焼きでしょ(笑)

赤かぶ漬けも名産品らしいです。


ダンナが取りに行ってもいい子でフセしてます。


デザート?のシリアル牛乳がけ

軽く2人前食べました(笑)



朝食中、また雪が降ってきました。




ユニに笑顔で訴えられたけど、
レストランが混んでいるということはドッグランはきっと空いてるからドッグランに行ってみようか。



予想通り、ドッグランは誰もいませんでした。





さっきはビビって全然走らなかったいちごんも走ることができました。




 


















inserted by FC2 system