ページ移動 TOP  10






マイもプールから出てダンナがドライヤーをしてくれて
キレイになったところで夕食です。


ダイニングは宿泊棟とは別の棟にあります。
薪ストーブが暖かい♪




今日の夕食メニューはこちら




自家製スモークサーモンと合鴨の前菜

スモークされているのはサーモンだけじゃなくて
合鴨もスモークされていました。
スモークのとってもいい香り。
しかもサーモンは肉厚。
お野菜は長ネギ・トマト・マッシュルーム・ブロッコリー、
マメはそら豆?
葉っぱは見た目ルッコラのような・・・・
あとはめずらしいドライなつめの実。

奥にある飲み物は食前酒の梅酒。
かなりドライな梅酒でした。
キッシュ
キッシュも美味しかった♪
ハムが肉厚でサイコロ状で入っていました。

付け合せのパスタはバジル風味。
生のバジル使ってるのかな?
ローストポーク
本日のメインはローストポーク。
厚切りだけどやわらかくて美味しかったです。

付け合せはにんじんのグラッセ
青菜(ほうれん草ではないような)のガーリック炒め
ベイクドポテト
デザート
バニラアイスクリームとベイクドチーズケーキには
カラメルソースがかかっています。
このカラメルソースがほろ苦くて私好み♪
添えてある生クリームと一緒に食べました。
パイナップルも甘かった♪

お茶はいろんな種類があって
ダンナはFAUCHONのアールグレーを
私はブルーベリーティとセイロンティをいただきました。






ゆっくりとお茶をいただいていたら・・・





なのでお部屋に帰ってジュンマイもごはん。


その後は車でお留守番していてもらって
の〜んびり温泉につかってリラックス。



こうやって1日目は終了しました。







前へ 次へ

旅行記TOPへ戻る
























inserted by FC2 system