今回私はレース中の写真をほとんど撮っていません。

なぜならピーナツ父ちゃんが立派なカメラを持って来ていて
カメラマンに徹していたからです。


なので私がレース中に撮った写真はこのピーちゃんの写真のみ。
父ちゃんはカメラマンなので
お友だちのゴエモン君ママがスタートのお手伝いです。




マイの動画はないけど、お友だちの動画を2本撮りました。



まずは花ちゃんvsグレートピレネーズのジュニア君。
(ジュニア君は、Pitch&Go毎回1位であるアイリちゃんの同居犬です)
(9秒)


ジュニ君も頑張ったけど、花ちゃんが勝ちました。(*^ ^*)



もうの1本動画はピーナツ姉妹の姉、なっちゃん こと 小夏ちゃん。
(8秒)

小夏嬢、実は準決勝まで行きました。( ̄O ̄;)おぉ〜っ!

準決勝では優勝したパピヨンのメリーちゃんと当たってしまい、
そして3位決定戦では
ボステリのナナちゃんと戦って残念ながら負けてしまったけど(↑の動画)
初出場で4位は上出来!

ハンデを有効に生かして一緒にハマりましょう♪Ψ(`∀´)Ψ ウケケケ




で、マイの成績ですが・・・

初戦はPitch&Goでも顔なじみ パピヨンのKT君。
KT君がマイより8m手前からスタートですが、どうにかマイ勝利!


                                 撮影:ピーナツ父ちゃん



2回戦目はボステリのナナちゃん。
この子はボステリ最速のハチマル君の奥さんで
ハチマル君同様、とっても速い!

そんな速い子に10mもハンデを与えたら勝つわけがないでしょう。r(*^_^*; ポリポリ

案の定、負けてしまいました。

                                撮影:ピーナツ父ちゃん


ベストタイムハンデ戦、2回戦敗退です。



結果はこちら
                          撮影:ピーナツ父ちゃん

優勝 メリーちゃん(パピヨン)
準優勝 リンダちゃん(パピヨン)
3位 ナナちゃん(ボストンテリア)


 でした。

上位入賞者のお友だち、おめでとう〜!




  



inserted by FC2 system