チェックアウト後もドッグランが使えるので、遊んで帰ることに。




昨日一緒に(?)走ったジャックラッセルちゃんもいましたが、すぐお部屋に戻ってしまいました。

ジャックラッセルちゃん家族はエルフォに連泊のご様子。ウラヤマシス。




ドッグランの水道横に立てかけてあったトロ箱に水を張ると すっ飛んできました。((*≧m≦)ププッ

(19秒)






トンネル

マイは普通に通りますが、ジュンはビビリなので通れません。

(24秒)







そんなジュンはやっぱりゴロゴロ〜

(16秒)















トロ箱があるからボールレトリーブもエンドレス

ずっと貸しきり状態で今日もたっぷりドッグランを堪能したジュンマイでした。




この後、朝行こうと思っていたパノラマ展望台までの山道散歩へ

これがまた思ってた以上に・・・(-_-;)







 



inserted by FC2 system