今回は朝4時出発予定・・・だったけど

いつもどおり出発は遅れて4時半の出発となりました。(^^;)ゞ


この時期の4時半はまだ夜中です。

ジュンマイ地方(常磐道)から中央道に抜けるために、

首都高内の両国・箱崎JCを通らず中央道に行ける中央環状線(山手トンネル)の改修工事も終了して快適走行 (*^^)v



とか言いながら、昨晩寝はぐった私

中央道に入る前にいつの間にか熟睡していたので、多分快適走行だったんじゃないかと。(笑)




ジュンマイ号が停車したことに気付いて目が覚めた私。

いつの間にか空も明るくなってるし、ここはドコ?


どうやら談合坂SAのようです。

まだ頭が寝てる私に

「ジュンマイのトイレしてくるから寝てていいよ」

とダンナ


ではではお言葉に甘えまして。(*^.^*)

私は車の中で再び爆睡 Zzzz・・・



でもドアを開けた時の外気の冷たさと言ったら!

私でさえもうちょっと厚手の上着を持って来れば良かったかな・・・と思うほどでした。




談合坂SAを出発する時には起きていたはずなんですが、

いつの間にか再び寝ていたようで。r(*^_^*;



気付いたら中央道を降りて一般道に入っていて、八ヶ岳がすぐそこに見えていました。


そしてすぐに長野県に入り、


8時前に会場の滝沢牧場に到着

ハロウィンの名残り(笑)



すでにおうちを建て終わっている人もいましたが、

本日間借りさせていただく花桜子邸はまだ到着していません。




私たちは新参者の”おじゃましまーす”なグループだし、ルアーを見て興奮するワンズばかりなので、

後ろの方にひっそり&小ぢんまり場所確保をして花サク家を待ちました。


前には俊足グループさんたちのお宅が並び、


後ろには青空に映える八ヶ岳がキレイに見える場所


サイコーのロケーションで1人のんびり朝食タイムのダンナ(*^m^*)



ダンナが朝食を摂っている間、受け付けを済ませに行くと、

その横には今日の入賞者へのタテ&賞品がズラリ

もらえるように頑張るぞー!




その前に参加賞をいただいちゃいました。





そして本日の出走表
ジュンマイは4グループの『一般100m』


第5回ぎゃろっぷ杯では別枠だった(と聞いている)イタグレさんも同じ枠なので

俊足VITO君も同じグループです。

う〜ん。。。手強い。





本日のコースをスタート側から見た状態
若干上り気味のストレートコース

先日のNPAさんのコースよりも幅が狭くてルアーに集中しやすそう。



ギャロップさんのルアーは、ジュンの好きなフワフワモコモコ系




広い場所に来ると走りたくて仕方のないマイと、まだ何をしに来たのかわかっていないジュン




ほどなくして花サクちゃん一家が到着

今回もチャチャッと別荘を建てたパパさん

今日はお世話になりまーす。(*^▽^*)






 



inserted by FC2 system