今日はDTR仲間の陸家やMASA家はいないし、知っているお友だちはいつもよりちょっと少なめ。



まずは花ちゃん(奥)と桜子ちゃん(手前)




ゆめちゃん

ランディ君




グレース家の
ジュリアちゃん(左)・マセラティ君(右)・グレースちゃん(奥)


VITO君





ミルクちゃんそっくりなアイラちゃん(左)と、カートでお留守番のちいちゃん(右)




なぁ〜んと!

ムーペコ家が応援に来てくれました!

ペコちゃん、オシリでゴメン!

相変わらずおとう命のムーちゃん。

荷物を降ろしているおとうをずっと見つめているので、ダンナが構おうとしても見向きもしません。(*^m^*)







    



開会式


今日の流れや注意事項の説明を受けます。


開会式のあとはいよいよ競技開始



1G (ボルゾイ 100m) 18頭

2G (サルーキ 100m) 6頭

3G (ウィペット 100m) 14頭

4G (一般 100m) 11頭

5G (一般 70m) 5頭



の順で走るので、4Gのジュンマイの番はまだまだ先。



お友だちのレースだけ見て

あとは桜子パパさんのいれてくれたコーヒーをいただいたりしてのんびりしていました。




  競技中の写真は・・・

グレースちゃんとマセラティ君の写真しかナイ


グレースちゃん

マセラティ君


ゆめちゃん&ランディ君の写真はブレブレで全滅

ゆめママに「見られる写真だけ送りますね」なんて言っちゃったけど、
勘違いでグレちゃんの写真でした。ゆめママ、ゴメンなさい!




他のお友だちは同じグループなので写真を撮る余裕は無くて1枚もありません。


でもみんなとーってもいい走りをしたことは確かです!






そんなわけでジュンマイの走りの様子だけを。


4Gの一般100m は

アイラちゃん → ジュン → マイ → サクちゃん → イタグレの銀ちゃん → VITO君 → ラーチャのルーク君 →

ワイヤーフォックステリアさん4頭と続きます。





スタートは基本的にみんなスタッフさんにお任せします。

順番が来たらワンコをスタッフさんに預けてゴールで待つという感じです。



ルアーを見つけたこの2ワンズ

もうルアーに夢中です
ちなみに黒っ子はマイではありません。(*⌒m⌒*)



  証拠動画(笑)

 マイは後ろにいます。

 (14秒)



このあと、スタートのスタッフさんに

「フラットたちは順番が来たら呼びますので、ルアーの見えないところで待っててもらえますか?」

と言われてしまいました。r(*^_^*;



別に吠えてたわけじゃないです。(笑)

あまりにもルアーに反応して興奮しているので(特にサクちゃんが/爆)

出走前に疲れさせないようにというスタッフさんの配慮の言葉です。





ジュンの1走目は動画で。

100m以上先にいるので、最初は全然見えませんが。(笑)

(19秒)


一生懸命走って来ました。


ルアーにものすごーく執着するので、早々に動画を切ってルアーから引き離します。

舞い上がっちゃって普段使ったことのない「アウト!(出せ)」なんて言ってる私。(笑)

なぜこんなこと言ったのか、自分でおかしくて笑っちゃいました。



追加!


桜子ママさんが横からジュンの動画を撮ってくれました。

(7秒)






ジュンの1走目のタイムは

10.35秒


いいじゃん いいじゃん!

ってか、あとちょっとで10秒切れるんじゃない??

単純計算で、50mだったら5.1秒台だよ!


フワフワモコモコ系に対する執着はもの凄いものだということが改めてわかりました。


ムーパパが撮ってくれたジュンの写真

楽しそうな顔をして走ってます。

ムーパパ、ありがとう!






続いてマイ

マイはジュンのすぐあとだったので、バタバタしていて動画も撮れませんでした。



ゴールで見ている限り、何だかルアーに追いつきそうになってたような・・・



と思ったら、ルアーを引いてくれているスタッフさん、

「結構(走るのが)速くて、ルアーに追いついちゃいましたね。」

とのこと。


やっぱり私の見間違いじゃなかったのネ。

ゆめ家だったかグレ家だったか(あれ?ムーペコ家だっけか?/笑)

どなたかにも「2回ぐらい追いついて減速してたね」と言われました。



ちょっと残念だけど、これで2回目は速めにルアーを引いてくれることでしょう。




追加!

桜子ママさんがマイの1本目の動画を撮ってくれていました。

このあとすぐサクちゃんの番なのに、桜子ママさん本当にありがとう!

(8秒)



やっぱりスタートしてから割とすぐに、ルアーに追いつきそうになっていますネ。





そんなマイの1走目のタイムは

8.44秒

先日のNPAさんの記録よりも上回っています。


よっしゃ!






 



inserted by FC2 system