1走目が終わってから、黒っ子たちをドッグランでひとっ走りさせました。



マイとサクちゃんってやっぱり似てる。

なぜかマイもサクちゃんもフェンス際を行ったり来たり走ってるし。∵ゞ(≧ε≦o)ブッ


マイの場合
(35秒)
サクちゃんの場合
(22秒)


でも一緒には遊ばない。

ってか、マイは嫌われてるカモ?((*≧m≦)

(10秒)






妹たちがドッグランに行っている間、姉さんズはこれまた絡むことなく各々のスタイルでお留守番 ( ̄m ̄*)











そしてランチタイム



朝、ゆめママから

「お昼、良かったらうちで一緒に食べませんか?」

と、ありがたいお誘いを受けていたのですが、

顔の広いゆめママ邸には

ジュンマイの1走目が終わった時点で すでにたくさんのお友だちで満席状態。


なので ヨソモノ組は花サク邸でランチすることにしました。






私の作っていったものは・・・


筑前煮
大根・エリンギ・豚肉の炒めもの


イカと大根の煮もの



豚肉梅しそ巻きカツ(生協品)


ダンナの好きな北海漬けも買ってあったんだった



主食はおにぎり3種とおいなりさん


デザートは柿



そして現地で作った豚汁
見張り役さん、目を離したらダメだよー!(笑)



そのほかに現地で作ったのは

ダンナ作のシーザーサラダ

ワンコ用ラム肉炒め




さらにムーママが作ってきてくれたぁ〜

海苔が別になったおにぎり
おとうの大好きなしゃぶカツサンド
MASA家特製のチャーシュー

昨日、わざわざMASA家に行ってしゃぶカツとチャーシューを買ってきてくださったそうで。

美味しかったよー



そしてヨソ様からもいただきものを♪

ゆめママからは
手作りシュウマイ&ゆで卵の味噌漬け
グレースママからは
手作りチーズケーキ&柿&なし

ゆめまま&グレースママ、ごちそう様でした!





アイラっちさんとももちいさんもお誘いして賑やかランチ

ワンズも賑やか。(笑)


遠くに離されてしまった花サク姉妹
いや、ママが「うるさい」って言うから・・・r(*^_^*;



逆にうるさいから足元に係留中のマイ




花サク家は前日泊だったのに、もなかを持って来てくれて。

パパさんのいれたコーヒーも再びもごちそうになりました。

ごちそうさまでした!





アンコずっしりなサッカー王子もなかをいただこうとしたら、ものすごーくガン見する奴らが・・・

コレはあげないよ。


こっちあげるから。



美味しかったよ。(*^^)v




サクちゃん、傍に来たら気持ち良さそうに寝ちゃった。(*⌒m⌒*)




そろそろ2走目が始まりそうです。



Photo by 桜子パパ 

 まだです。(笑)




 



inserted by FC2 system